RSS



またもや思い出したっ

どもども~

またもや装備いじりをしていたら

思い出したので載せておきます

確かアルル一式が実装された時に

見た目が良かったので無理やり使ってやろうと思い

組んだらこうなりました

mhf_20130212_110340_659.jpg

カフ:                   通弾強カフPB1 ●
武:                   ○ ○ ○
頭:エナFピアスⅧ      Lv7  66 剛力珠
胴:クォートFZベスト    Lv7  96 剛力珠 剛力珠 剛力珠
腕:ロバストFZフィスト   Lv7 125 剛力珠 剛力珠 剛力珠
腰:アルルHCコート     Lv7  98 剛力珠 剛力珠 怪力珠
脚:ロバストFZレグス    Lv7 113 怪力珠 連射珠G 毒瓶珠G

防御力:499 火耐性:4 水耐性:6 雷耐性:6 氷耐性:3 龍耐性:7

発動スキル
攻撃力UP【特大】,見切り+4,超高級耳栓,火事場力+2,ランナー,通常弾・連射矢威力UP,連射,回避性能+1,早食い,属性攻撃強化

このアルルのヒラヒラ感がいい感じでお気に入りの装備になりましたw

見た目はうまくまとまっていて

スキルも申し分ないと思われます

一応毒瓶Gとカフを眠瓶G+貫通弾カフPB1に変えれば

貫通弓での運用も可能です^^

拡散弓については武器スロ1あれば

毒瓶Gを抜いて弾幕G×2+拡散弾カフPB1で拡散弓にもできます

武器スロ使用ってのがネックですねぇ~^^:

HC防具以上になるとスタミナ次第で

体力が回復しちゃうようになってしまったので

火事場する時は気をつけてくださいまし~

この仕様早く撤廃してくれないですかねぇ~運営様(#・∀・)

HC防具性能いいヤツ結構あるのにこの仕様のおかげで

強化できない><っていう人は自分だけではないと思いマスヨ(#^ω^)

この使用が撤廃されることを願って

今回はこの辺で失礼しますね

でゎ|゚∀゚)ノ)))) ババーィ |)≡サッ

どうでしょうか?

はいども~

ちょっと今回はブログのテンプレートを

変更してみました

いかがでしょうか??

文字が前よりも大きめで見やすくなったと思います

後はオートワイド機能なるものが付いておりまして

画像などの大きさによって

オートで横幅が変更されるという便利機能が付いております

画像をなんも考えず大きいのを

載せ続けたため

使えるテンプレートが少ないのです(´・ω・`)

画像をすべていれかえるのも面倒なので

テンプレートを変更とあいなりました

テンプレート作成者の方感謝です^^

しばらくはこんな感じで行こうと思います

それではまた~またねぇ(・ω・)ノ▽"フリフリ

思い出したっワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

はいども~

今回は壊滅してしまった装備セットの中から

( ゚д゚)ハッ!っと思い出した装備を載せておこうと思います

剛力珠足りなくなって

装備の中から剥がしていたら思い出しましたww

確かこんな感じだったはず・・・

mhf_20130202_212029_736.jpg

カフ:                   密射カフⅡPA1 ●
武:                   ○ ○ ○
頭:超絶のピアスⅩ      Lv7 127 剛力珠 剛力珠 剛力珠
胴:クラフトFレジスト    Lv7  86 剛力珠 剛力珠 剛力珠
腕:クラフトFガード     Lv7  86 剛力珠 剛力珠 剛力珠
腰:ロークFコート      Lv7 100 剛力珠 怪力珠 怪力珠
脚:覇山F脚着・黒      Lv7  86 反動珠G 反動珠G 毒瓶珠G

防御力:486 火耐性:3 水耐性:4 雷耐性:6 氷耐性:4 龍耐性:4

発動スキル
攻撃力UP【特大】,超高級耳栓,見切り+3,狙い撃ち,餓狼+2,反動軽減+2,火事場力+2,通常弾・連射矢威力UP,装填数UP,はらへり倍加【大】

よくこれで巨龍ガン担いで

アバババっとやってましたね~

見た目もなかなか良くまとまっていい感じだったので

お気に入りの装備でした^^

倉庫で眠っていたクラフトを使えたのも

ポイントですね~

装備いじっていれば他の装備も思い出すと思うので

またこちらに載せておきますね

それでゎ|゚∀゚)ノ)))) ババーィ |)≡サッ

久しぶりに更新~

どもどもおひさしゅうございます^^:

実はある事件が起きてから全く更新していなかったのですが

マジで忘れてしまう前にこちらに載せておきますw

とりあえずある事件とはいつぞやのアプデ後の事になりますが

普段通りにMHFにINしまして

装備変えようと思い装備セットを開いたら・・・

・・・

・・・・

・・・・・

あ゛!?( ゚Д゚)y \_ ポロッ

なんじゃこりゃああああああああああ

装備セットの11~40がオシャカになってました><

ネカフェにも行ってないのに~orz

どうもバグらしいのですよ><

自分は1~近接用装備

逆の40~遠距離用装備という風に装備を登録していたため

遠距離装備壊滅+近接装備半壊

近接用ならまだしも遠距離装備は組み方が複雑なものが多く

数セット分しか覚えてなくて未だに復旧できていません><

とりあえず今回は思い出した装備の中からこちら

mhf_20130125_121418_658.jpg

カフ:                   密射カフⅡPA1 ●
武:                   針穴珠G ○ ○
頭:超絶のピアスⅩ      Lv7 127 反動珠G 反動珠G 眠瓶珠G
胴:ソウルFスーツ紫     Lv7  86 剛力珠 怪力珠 怪力珠
腕:ガリトスFZガード・茶  Lv7  96 剛力珠 剛力珠 剛力珠
腰:ガリトスFZコート・茶  Lv7  96 剛力珠 剛力珠 剛力珠
脚:覇山F脚着・黒      Lv7  86 剛力珠 剛力珠 剛力珠

防御力:492 火耐性:4 水耐性:4 雷耐性:4 氷耐性:4 龍耐性:4

発動スキル
攻撃力UP【特大】,超高級耳栓,見切り+3,狙い撃ち,餓狼+2,反動軽減+2,火事場力+2,貫通弾・貫通矢威力UP,装填数UP,はらへり倍加【大】

たぶんこんな感じだったはず・・・

今は別の装備を製作中です

出来上がったら載せておきますね

他の装備も忘れてしまう前に載せようと思ってます

それでは装備がぐちゃぐちゃになりませんように~

でゎ|゚∀゚)ノ)))) ババーィ |)≡サッ

遂に完成!!

どもども~お久しぶりでございます

今回は近況報告といいますか・・・

やっとこ強化終了したのでご報告~♪

2012年11月11日

ランス秘伝ルビー遂に完成~

ワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ

mhf_20121115_110525_338.jpg

カフ:                   回避カフⅡPA3 ●
武:                   ○ ○ ○
頭:ルビーFXヘルム     Lv7 144 剛力珠 剛力珠 気短珠G
胴:ルビーFXメイル     Lv7 144 剛力珠 剛力珠 気短珠G
腕:ルビーFXアーム     Lv7 144 剛力珠 剛力珠 防御珠
腰:ルビーFXコイル     Lv7 144 剛力珠 剛力珠 防御珠
脚:ルビーFXグリーヴ    Lv7 144 剛力珠 剛力珠 神足珠

防御力:781 火耐性:10 水耐性:10 雷耐性:10 氷耐性:10 龍耐性:10

発動スキル
攻撃力UP【大】,槍技【天槍】,防御+60,ガード性能+2,見切り+3,龍風圧無効,火事場力+2,絶倫,回避性能+1,早食い,(受け身)

とりあえず普段はこんなスキル構成で運用しております

モンスターに応じて装飾品とカフ入れ替えで

根性付けたり状態異常攻撃強化付けたりと

使い勝手は良好(∩´∀`)∩ワーイ

秘伝効果で攻撃力はかなりUPし

なんと言ってもとにかくカタイ

どんな攻撃をガードしても全く削られない

ってとこもウリですねぇ~

欲を言えば天槍の効果で

スーパーアーマーつけて欲しかったな~と・・・

いたわり+2付ければいいんでしょうけどねぇ(;・∀・)

自分には秘伝作成なんて無理!!

と思っていたのでとりあえず一着完成してよかったよかった

他の皆さんは2着目、3着目と進んでいるのでしょうけど

なんとも自分には手一杯でございますよ(*´;ェ;`*) うぅ・・

次はパイローブかスピネルさんにでも手をだそうかなぁ~

と思っております

いずれにせよ今後もマッタリMHFライフでございます

マッタリ万歳~

でゎ|゚∀゚)ノ)))) ババーィ |)≡サッ

≪前のページ≪   1ページ/6ページ   ≫次のページ≫

プロフィール

ドスプリムラ

Author:ドスプリムラ
鯖①にて活動中のドスプリムラです

基本まったりスタイルで活動しております

スカイプも完備してます

動かないことが多いと思いますが

クエスト等々

お気軽にお誘いくださいね♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
