fc2ブログ
RSS

遂に完成!!

どもども~お久しぶりでございます

今回は近況報告といいますか・・・

やっとこ強化終了したのでご報告~♪

2012年11月11日

ランス秘伝ルビー遂に完成~

ワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ

mhf_20121115_110525_338.jpg

カフ:                   回避カフⅡPA3 ●
武:                   ○ ○ ○
頭:ルビーFXヘルム     Lv7 144 剛力珠 剛力珠 気短珠G
胴:ルビーFXメイル     Lv7 144 剛力珠 剛力珠 気短珠G
腕:ルビーFXアーム     Lv7 144 剛力珠 剛力珠 防御珠
腰:ルビーFXコイル     Lv7 144 剛力珠 剛力珠 防御珠
脚:ルビーFXグリーヴ    Lv7 144 剛力珠 剛力珠 神足珠

防御力:781 火耐性:10 水耐性:10 雷耐性:10 氷耐性:10 龍耐性:10

発動スキル
攻撃力UP【大】,槍技【天槍】,防御+60,ガード性能+2,見切り+3,龍風圧無効,火事場力+2,絶倫,回避性能+1,早食い,(受け身)

とりあえず普段はこんなスキル構成で運用しております

モンスターに応じて装飾品とカフ入れ替えで

根性付けたり状態異常攻撃強化付けたりと

使い勝手は良好(∩´∀`)∩ワーイ

秘伝効果で攻撃力はかなりUPし

なんと言ってもとにかくカタイ

どんな攻撃をガードしても全く削られない

ってとこもウリですねぇ~

欲を言えば天槍の効果で

スーパーアーマーつけて欲しかったな~と・・・

いたわり+2付ければいいんでしょうけどねぇ(;・∀・)

自分には秘伝作成なんて無理!!

と思っていたのでとりあえず一着完成してよかったよかった

他の皆さんは2着目、3着目と進んでいるのでしょうけど

なんとも自分には手一杯でございますよ(*´;ェ;`*) うぅ・・

次はパイローブかスピネルさんにでも手をだそうかなぁ~

と思っております

いずれにせよ今後もマッタリMHFライフでございます

マッタリ万歳~

でゎ|゚∀゚)ノ)))) ババーィ |)≡サッ

スポンサーサイト



トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
▼このエントリーにコメントを残す

   

プロフィール

ドスプリムラ

Author:ドスプリムラ
鯖①にて活動中のドスプリムラです

基本まったりスタイルで活動しております

スカイプも完備してます

動かないことが多いと思いますが

クエスト等々

お気軽にお誘いくださいね♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR